さらばTOKIO。

「私、来月 尼崎へ帰るねん。」

「さらばTOKIO。」

 

と突然のLINE。

 

え?

うそやん。。。

まさか離婚したん??

 

 

LINEの相手は四年ほど前にルイスを退職したユミちゃん。

僕の元上司。

 

 

むっちゃ世話になった人やから、未だに時々一緒に飲んだりする。

 

 

旦那さんの転勤らしい。。。

 

ホッとした。。。。。。

 

でも大阪に帰るんとか寂しいやん。。。。。。。。

 

 

 

 

ほな、、、

 

 

 

f:id:hynm_ihara:20160309141108j:plain

懐かしいメンバー集めるよね~~~~~~~~!!!

 

ユミちゃんの為ならね~~~~~~~~~~~~!!!

 

みんな元ルイス!!

 

 

今はそれぞれのステージで、それぞれの輝きを放ってます。

 

f:id:hynm_ihara:20160309141622j:plain

結婚したり、子供が産まれたり、太ったり、ヒゲが濃くなったり、、、

 

色々、変化はしてるけど芯は何も変わってない。

いい意味で!!

 

f:id:hynm_ihara:20160309142018j:plain

彼とも久々に会った。

エガワ君(目つむってるけど。。。)

もうすぐ二児のパパやて。。。。(目つむってるけど。。。)

 

TOKYO店での販売員時代、ユミちゃんと三人でおもろい事いっぱいやってたな~~~

 

 

f:id:hynm_ihara:20160309142403j:plain

(右にいるのはオバケではありません。)

(心霊写真ではありません。)

(ナカジマではありません。)

 

 

 

 

ナ・カ・シ・マさんです!!

 

ゴチになりました!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:hynm_ihara:20160309142625j:plain

中野のねーさんとマリコも仕事終わりに駆けつけるってゆうね。

 

f:id:hynm_ihara:20160309143047j:plain

久々におもろい飲みやったな~~

 

 

多くのヒトから愛されたユミちゃん。

アンニョイユミちゃん。

時々、人の事ボロカス言うユミちゃん。

 

尼崎が生んだ日本の宝はダウ〇タウ〇だけちゃうで。

 

 

いっぱい御世話になりました。

ありがとう!!

 

次は大阪で会おう!!

 

f:id:hynm_ihara:20160308215716j:plain

 

さらばTOKIO。。。