緊急告知。

突然ですが、告知させて頂きます。


今季、Lui'sイチオシブランド「OLAF HUSSEIN」(オルフセイン)

ブランド自体も非常に若く、これから大きくなる予感を感じさせるブランド。
地元アムステルダムのファッションウィークにて自身のコレクションも発表しており、デニムがブランドのマスターピースでこれを軸に、ウェアーも展開している。
スタイリングはいたってシンプルで、最近よく聞く「ノーム・コアスタイル」(究極のベーシックスタイリング)に近い存在感があり、清潔感のあるシンプルなスタイリングもこれからトレンドになりそうな予感。

で、

何が告知かと申しますと、、、


デザイナー本人である、オルフセインがLui's TOKYO店にて、皆様を、お待ちしております!!
という訳なんです。

8/30(土)14時~17時。

私は既にある面白い企画の撮影でお会いしましたが、ほんとうに気さくで、明るいお方です。


「モノを作る」人ってすごいパワーありますね!!
f:id:hynm_ihara:20140828192415j:plain

是非、渋谷パルコパート1 5F TOKYO店にて、皆様をお待ちしております!!

Lui's PR井原