ここ最近のうまいもの!!

お久しぶりです。

いきなりですが、ここ数日はうまいものに巡りあえてます。
心から幸せです!!


二週間ほど前に頂いた「うな重」。

f:id:hynm_ihara:20140228221253j:plain

二年ぶりぐらいに頂いたうなぎ!!

f:id:hynm_ihara:20140228221300j:plain
しかも、特上!!!!

年ぶりというか、人生初クラスのハイクオリティー。

井上先輩!!ありがとうございました!!



続いては酒呑みならみんな大好き、、、
f:id:hynm_ihara:20140308195725j:plain

お刺身盛り合わせ!!
個人的には、盛り合わせ界の中では最強だと思っております。


恵比寿にある、鉄板焼の店で頂いた、、、
f:id:hynm_ihara:20140307223048j:plain

お好み焼き。
このお好み焼きなんと、コースのシメの一品。
シメで頂くという驚きと共に前半で頂いた肉を上回るうまさ!!

そして、
f:id:hynm_ihara:20140307233201j:plain
↑これがお好み焼きを食らう前に頂いたデザート。

この「焼きリンゴ、極上アイスと共に」←(自分で勝手に名付けた)
最高だった!!
絶対的な「うまさ」があれば順番なんて、関係ないですね!!



これだけ贅沢させて頂いたので、明日からも一生懸命仕事頑張らせて頂きます!!

Lui's PR 井原