初めまして!!

初めまして!!
Lui'sPRの井原と申します。

今シーズンよりPRをさせて頂く事になりました。
まだまだ未熟者ではありますが、宜しくお願い致します。
そして、大した記事は書けないですが、今後ともお付き合い頂ければと思います。

さて、初めての投稿なので、サクッと自己紹介させて頂きます。

井原 績(25歳)
和歌山県出身のただの田舎者です。
田舎は田舎でも、結構引くぐらいの田舎です。
村の同級生は13人!! 男子10人、女子3人の構成。
これでも多い方です。一つ上の学年は男子5人のみ!!中学の全校生徒は30人。
皆、親戚みたいなもんです。汗
一歩家を出れば、、、
f:id:hynm_ihara:20120527133949j:plain
こんな感じの滝が流れてるわけで、
もちろん
f:id:hynm_ihara:20120527133841j:plain
川も流れてます。

先日の大雪の日は、
f:id:hynm_ihara:20140225175300j:plain
地元も結構積もりましたね。
f:id:hynm_ihara:20140225175350j:plain


まぁ~まとめると、ただの田舎者ってわけです。

そんなわけで、今後ともLui'sと井原を宜しくお願い致します。