やりたい時は5時

f:id:hynm_ihara:20160122155933j:plain

 

早朝、おしっこで目が覚める時はいつも5時。。。

 

 

夕方、腹が減ってくる時は大体5時。。。

 

 

もちろんおやつを食う時は15時。。。

 

 

やりたい事がみつかったらGO時。。。。。

。。。。。。

。。。。

。。。

。。

 

先日、2016S/Sカタログ撮影してきました!!

 

f:id:hynm_ihara:20160122094523j:plain

f:id:hynm_ihara:20160122095309j:plain

午前中は青スタでシューティング!!

 

f:id:hynm_ihara:20160122105523j:plain

ハマさんでチェックしつつ

 

f:id:hynm_ihara:20160122111249j:plain

f:id:hynm_ihara:20160122121409j:plain

f:id:hynm_ihara:20160122112659j:plain

 

いつもお世話になってる方々に依頼した今回の撮影。

 

このチームで撮影をすると色んな出来事がおこります。。。

 

 

突然、メイクルームから

f:id:hynm_ihara:20160122134141j:plain

f:id:hynm_ihara:20160122134143j:plain

f:id:hynm_ihara:20160122134144j:plain

タイのボクサーが現れたり。。。

 

f:id:hynm_ihara:20160122140116j:plain

腹出したり。。。

 

f:id:hynm_ihara:20160122134723j:plain

口説いたり。。。

 

f:id:hynm_ihara:20160122125025j:plain

みんなを除菌したり。。。

 

 

毎回、むちゃくちゃで楽しい現場です!!

 

f:id:hynm_ihara:20160122142509j:plain

そんな事にも動じないモデルのカミラ!!

かわいかったわ~~~

 

f:id:hynm_ihara:20160122143456j:plain

もっと動じないのがメンズモデルのニック!!

かなりイケてましたわ!!

 

f:id:hynm_ihara:20160122173039j:plain

午後からはロケ。

場所は有明

 

寒い。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

そんな事は言ってられへん!!

モデル達の方がもっと寒い!!!!!!!!

 

寒さは65%

 

f:id:hynm_ihara:20160122183105j:plain

ロケバスの中からもシューティング。

 

 

f:id:hynm_ihara:20160126114514j:plain

いつも現場の舵をとってくれてる朝からご立腹(カメラマン大幅遅刻のせい)の

どや顔でミスタ〇チルド〇ンのようなポージングでキメキメなこの方がカッコよく編集してくれる。

 

 

 

無事撮影も終了。

 

 

 

そして、みなさん行きつけのボブで晩飯。。。

f:id:hynm_ihara:20160122222040j:plain

ほんまにスゴイおやじ達です。

 

ありがとうございました。

引き続き、宜しくお願いします!!

 

Lui's 2016Spring&Summer公開は

2月8日配信予定です。

 

カタログ配布は2月15日予定。

 

お楽しみにです。

バーイ センキュ!!

 

Lui's Press 井原

 

 

久々に書かせて頂いたブログ。。。。。。。

 

f:id:hynm_ihara:20160122132939j:plain

 ↑この人にこうゆう内容で書け!!

って言われました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

LINE@始めました。

まいどぉぉぉ~~~

 

随分サボっておりました。。。

 

すみません!!

 

 

久々の投稿なのに告知です。

f:id:hynm_ihara:20151214162647p:plain

 

「Lui's LINE始めました。」

正確には

「Lui's LINE@始めました。」

 

「もぉ~若い子がする事についていかれへんわ~」

とか

「電話とメールできたらええねん!!」

とか

言うてたらダメですね!!

時代にはちゃんとついていかんと。。。。。

 

って事であたながよく行くお店とお友だちになりましょう!!

 

TOKYO店

f:id:hynm_ihara:20151214163208p:plain

 

渋谷店

f:id:hynm_ihara:20151214163208p:plain

 

新宿店

f:id:hynm_ihara:20151214163208p:plain

 

 

 池袋店

f:id:hynm_ihara:20151214163208p:plain

 

 ルクア大阪店

f:id:hynm_ihara:20151214163208p:plain

 

天王寺店

f:id:hynm_ihara:20151214163208p:plain

 

神戸店

f:id:hynm_ihara:20151214163208p:plain

 

 

Lui's/EX/store難波店

f:id:hynm_ihara:20151214163208p:plain

 

 

Lui's BOX阪急メンズOSAKA店

f:id:hynm_ihara:20151214163208p:plain

 

(船橋店はアカウント作成中ですので、しばしお待ち下さい。) 

 

 

各店舗より新作情報やお得な情報をお届けします。

 

友だち限定のシークレットセールとかもします!!

「シー。]

「これ〇〇%OFFです。。。シー。」

ってやつです。

 

うっとおしいと思ったらブロックして下さい。半年に数回しかメッセージ送らないと思いますが。。。

 

Lui's Press 井原

ぶらり一人旅

久々に書きました。


時々襲ってくる感覚的な衝動。

急に、
なんの前触れもなく、


どっか知らん土地に行きたくなる。


(最初に言うときますが病んではいません。。。)


とりあえず飛行機のチケットだけ取って
行った。

f:id:hynm_ihara:20150626171915j:plain

選んだ先は鹿児島!!

その土地を選んだ理由は、なんか無性に屋久島の杉の木が見たくなったから。


現地の情報も調べず、
ましてや屋久島の行き方もわからんまま。


とりあえず鹿児島空港へ。

そこで上手い店を聞いて、行って来たのがこちらのお店。
f:id:hynm_ihara:20150626181026j:plain

鹿児島では有名らしい。

f:id:hynm_ihara:20150626181159j:plain

これがまた、むっちゃうまかった!!!!

「首折れサバ」
f:id:hynm_ihara:20150626181205j:plain

取れた瞬間、鮮度を保つ為首をバァァんって折るらしい。
えげつない話しやけど、噛めば噛むほど甘味が出てくる。

美味や!!
美味!!!!

名物さつま揚げや黒豚しゃぶも食ったけど、写真撮り忘れた。。。

とりあえず全部がうまかった。

屋久島の情報を得る為に二軒、三軒はしご酒。

二軒目にお邪魔したご夫婦で経営されてる居酒屋さんには世話になった。

「鳥刺しは食ったか?」「きびなごは??」と
注文もしてないのに、鹿児島の美味しいものを次から次へと出してくた。

屋久島の情報が欲しいかってんけど、
地元の方でも行った事ない人ばっかり。。。

東京人が東京タワー登った事ない感じといっしょなんやろな。。。

三軒目にお邪魔したのは、ツバサさんとイサオさんという男性二人でやってるお店。

イサオさんとは名前が一緒ということもあり、すぐに仲良くしてくれた。

そこの店でもサービスで色々頂いた。

「今日はどこのホテルとってんの??」とツバサさん。


屋久島の杉の木が見たいって理由だけで行った鹿児島。
それ以外は完全ノープラン。
泊まる宿もとらずに。。。
最悪、この季節やったら外に寝ても死にゃーせんやろ。。。

「ホテルもなにもとってないんです。」
「適当にどっかで寝ます。」

ほな、ツバサさんが
「じゃぁ、オレん家さー、泊まればいい!!!!」

。。。。。。。。。。
。。。。。。。
。。。。



むっちゃええ奴やんっっ!!!!




「それは申し訳ないです。」
「お気遣いありがとうございます。」



ツバサさん
「問題ないさー。」
「よし、もう店閉めっから今から一緒に飲みに行くよ!!」



鹿児島の人達はほんまにイイ人ばっかり!!

タダで色々出してくれるからとかっていう事じゃなくて、

その人の雰囲気とか、よくわからんけど、その人の持ってるテンポというかリズムというか。。。


鹿児島に着いたこの日は、酒も浴びるように飲んだ!!!!
鹿児島といえば芋焼酎!!!!
飲んだ後スーーって鼻から通る感じがたまらん!!!!

ツバサさんとイサオさんが友達をたくさん呼んでくれて
どんちゃん騒ぎ。

ツバサさん家に世話になって、朝早くからわざわざ高速船乗り場まで送ってくれた。

f:id:hynm_ihara:20150627073459j:plain
船の名は
「トッピー」
めっちゃポップな名前。。。


この船、
びっくりするぐらい速い!!!!

屋久島の方ではトビウオのことをトッピーと言うらしい。

トビウオが飛んで泳ぐように進んで行くから船の名前が
トッピー!!!!
らしい。。。



まぁ~みんなと朝まで飲んでたから船の中では爆睡やったけど。。。


船でかっ飛ばして二時間。

ようやく屋久島に上陸!!!!
f:id:hynm_ihara:20150627103002j:plain

f:id:hynm_ihara:20150627103004j:plain





土砂降り。。。。。。

聞いたところによると6月は2日しか雨降らんかった日
なかったらしい。。。



事前に何も調べず、
屋久島のことは何も知らない、
無知で行った。

恥ずかしい話しやけど、屋久島に行ったらその辺にでっかい杉の木があって、よくテレビで流れる最高にでかい杉がちょっと奥の方にあるんやと思ってた。。。

だからビーサン、タンクトップに、バッグの中にはパンツ二枚とTシャツ二枚だけ。。。


有名な「縄文杉」を見るには約10時間の登山を経てようやくお目にかかれるみたい。




完全にやってもうた。。。。。。




ダサすぎる。。。。。。。




とりあえず登山口の方までいったけど、
f:id:hynm_ihara:20150627124815j:plain

f:id:hynm_ihara:20150627125141j:plain

案内所の方に
屋久島ナメてんの??」「おめぇ死ぬぞ~」

そら、そうなるわな。。。

「そんなに登りたいなら止める義理はねぇけど。。。」
「知らねぇぞ~~~」


内心ちょっとビビってきた。。。


「行けるとこまで行ってきます。」

f:id:hynm_ihara:20150627125641j:plain

f:id:hynm_ihara:20150627130059j:plain

f:id:hynm_ihara:20150627130316j:plain

f:id:hynm_ihara:20150627130542j:plain


屋久島は自然豊かすぎる。。。

f:id:hynm_ihara:20150627125811j:plain

サルも人間にはビビらへん。
全然逃げへん。

f:id:hynm_ihara:20150627130726j:plain

ごっつい木がでてきた!!

f:id:hynm_ihara:20150627131056j:plain

f:id:hynm_ihara:20150627131059j:plain

f:id:hynm_ihara:20150627131103j:plain

神秘的なパワーとかようわからんけど、
色々がデカかった!!

f:id:hynm_ihara:20150627131110j:plain
この木は「弥生杉」ってやつらしい。

3000年やて。。。。。

びっくりするわ!!!!



ビーサンが壊れかけてきた。。。

「ほんまに危ないからこれ以上進むな。」
って言われてるような気がしてきた。


結局見れたのは「弥生杉」だけ。


でも下山した時なんかわらんけど、むっちゃ清々しい気分やった!!


縄文杉は諦めて、車借りて屋久島を一周する事に。

f:id:hynm_ihara:20150627150256j:plain

f:id:hynm_ihara:20150627150305j:plain

雨が降ったり止んだりで残念な天気やけど、
むっちゃ綺麗な海。
どうやら海ガメの産卵が日本一らしい!!!!


車でかっ飛ばしてると、
f:id:hynm_ihara:20150627151703j:plain

f:id:hynm_ihara:20150627151712j:plain

所々にサルだの、シカだの。。。。。

f:id:hynm_ihara:20150627151720j:plain

f:id:hynm_ihara:20150627151732j:plain

人間に慣れすぎやろ。。。

f:id:hynm_ihara:20150627154620j:plain

スケールがでかすぎる滝が流れてたり。。。

屋久島一周はだいたい120km。

2時間ぐらいで一周できた。


昨日、世話になったご夫婦やイサオさん、ツバサさんにお土産を買って、またトッピーへ乗り込み鹿児島市内へ。

ほんで、船内ではまた爆睡!!


ご夫婦の店に行くって、色々屋久島の話しをして、
また色々とサービスしてくれて。。。汗

お土産を渡して、
「明日東京に戻ります。」
「ありがとうございました!!!!」

って言ったら、

「これ持って帰れぇい」

って芋焼酎のボトル。

「向こうでも芋焼酎飲めぇい」
って。。。

結局最後まで世話になってもうた。。。


ほんで、イサオさん、ツバサさんのお店に。
土産を片手に。。。


二人が
「ほんと行って来たのか!?」
屋久島のことさー教えてくれぇえ!!!!」

色々しゃべって、

「よし、店さー閉めて、飲み行くぞぉお!!!!」

結局また、二人に世話になった。。。

f:id:hynm_ihara:20150627041053j:plain

左からイサオさん、ツバサさん。



鹿児島でいっぱい友達が出来た。

「また会おう!!」
って約束したからまた行くと思う。


f:id:hynm_ihara:20150627100202j:plain

(一人やのに写真撮って下さいって頼むのむっちゃ恥ずかしかった。。。)

島のオジィが撮ってくれたのだが、
撮り方むっちゃ下手。。。

なんの顔出しパネルかわからん。。。

まぁーなんでもいいや!!!!


最後に、


ちなみ、





f:id:hynm_ihara:20141229120541j:plain

f:id:hynm_ihara:20140630144702j:plain
これが和歌山にある実家の前の写真。。。。。


。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。
。。。。



屋久島とそない変わらへんやん!!!!



鹿児島おおきに。


Lui's press 井原

Lui's WHITE Vol.2

大好評頂いております、
「Lui's WHITE」!!

各店舗スタッフ、デザイナー、スタイリストによるホワイトコーデSNAP企画の第二弾がスタートしました。

f:id:hynm_ihara:20150331114411j:plain

「Lui's WHITE Vol.2」
20名のファッションマスターが登場しております。

お客様からも「カッコいいね~」など嬉しいお声頂いております。

是非御覧になってみて下さい↓
http://luis-net.jp/2015white-sp/


Vol.2では海外有名デザイナーも参戦して頂いております。。。

Lui's press 井原

Lui's WHITE

面白い企画始めました。。。。。

3/23(月)より「Lui's WHITE」と題し、ホワイトコーデのSNAP企画をスタートしました!!

Lui'sスタッフはもちろん、今回はLui'sで取扱中のブランドデザイナーや人気スタイリストの方々にもご協力頂きました。

f:id:hynm_ihara:20150324230248j:plain

総勢42名のアパレル業界人のホワイトコーデサンプル。
Vol.1は22名の登場です。

是非、御覧になってみて下さい!!!!

http://luis-net.jp/2015white-sp/


また店頭では、
f:id:hynm_ihara:20150324170848j:plain

f:id:hynm_ihara:20150324170828j:plain

f:id:hynm_ihara:20150324170903j:plain

ここぞとばかりに「白」!!!!
今季は外せないカラーです。


P.S
SNAPって。。。
むちゃくちゃ大変。。。。。


Lui's press 井原

白子と牡蠣とアンコウとそれからアン肝。

どこの誰かも知らないブログを見て、
身も心も震えました。

そこにはうましそうな鍋の画像がいっぱい!!

それを見た瞬間こう思った。
「行くしかないやろ!!」


店を調べて予約をしようとしたが、、、

井原:本日20時~予約お願いしたいのですが。。。

鍋:は??予約??
4月までいっぱいだよ!!

井原:。。。。。。

井原:写真を拝見させて頂いて、うまそうやなーと思いました。二人で行きたいんですけどね。。。。

鍋:お二人さん??
もともとウチ二名の予約無理だから!!
予約っつーもん三名か四名でするもんだから!!

井原:汗泣

井原:じゃ、一か八か行ってみるしか方法はないですかね?

鍋:土曜日とか平気で2時間以上並んでるからね!!
これ冗談ぬきだから!!

井原:お忙しいところすみませんでした。
ありがとうございました。

ガチャ!!
。。。。。

むっっっちゃ強気やん。。。。。
けちょんけちょんにされたやん。。。。。



でも逆に心に火がついた!!

意地でも食うたる!!

呑兵衛のマブを誘って!!

渋谷から30分以上かかる、、、
f:id:hynm_ihara:20150301221806j:plain
平井という見た事も聞いた事の駅へ。

30分以上かけて行って長蛇の列やったらどないしよ。。。泣


f:id:hynm_ihara:20150227201258j:plain
噂の店は豊田屋とゆう嘘でも綺麗とは言えない大衆感満載の居酒屋さん。

f:id:hynm_ihara:20150227201302j:plain

店の前には並んでる人は見当たらない。

恐る恐る扉を開けると、、、、


一席だけカウンター席が。。。。。
空いてるやん!!!!!!


ラリホォォォ↑↑↑

上半期一、心踊った。

店内の様子は、
f:id:hynm_ihara:20150227201133j:plain

席に着くと取り皿、おしぼりなし!!!!
あるのは、無造作に置かれた割り箸だけ。。。

辛うじて灰皿だけは貰えた!!

とりあえず見も心も震えた鍋を注文し、
他にもいくつか注文!!
f:id:hynm_ihara:20150227202619j:plain
まずお勧めだというアジのあたてぃみ(お刺身)

ギョギョうま!!

f:id:hynm_ihara:20150227203540j:plain
このうな肝も絶品!!


そして、意地でも食いたいと思った鍋がこちら、
f:id:hynm_ihara:20150227203151j:plain

さらにドン!!
f:id:hynm_ihara:20150227203208j:plain

さらに倍!!
f:id:hynm_ihara:20150227203201j:plain
f:id:hynm_ihara:20150227203156j:plain

右から白子、牡蠣、アンコウ、奥にアン肝。
内臓好きにはたまらん!!

FIFAで言うところの、
メッシ、クリスティアーノベンゼマ、左サイドからロッペン。

ご機嫌真っ直ぐな鍋!!

これや!!これ!!


でもここで注意点。
勝手に鍋を触ったらマジで怒られる。

お父さんが具をひっくり返して、
f:id:hynm_ihara:20150227204057j:plain


最後にお父さんから一言
「いいよ。」

f:id:hynm_ihara:20150227204931j:plain

それでやっと食える。

f:id:hynm_ihara:20150227204947j:plain

うましっっっ!!

f:id:hynm_ihara:20150227212217j:plain
f:id:hynm_ihara:20150227212228j:plain
ここまできたら、東京っぽい日本酒も飲まずにはいられない!!!!

そのあと、鴨鍋も食べたった!!(写真撮り忘れた。。。)


f:id:hynm_ihara:20150227230421j:plain
最後に、良くしてくれたお母さんとパシャリ!!

遠いけど、また行くと思う。
マブを誘って。。。。。



あっ!!せや!!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

Lui's press 井原

忘年会in新橋高架下

やはり12月は呑む機会が多い。。。


忘年会を何回やった事か。。。



まぁ~楽しいからオッケーです!!


26日金曜日、
仕事納めの方も多かったのではないでしょうか。


この日は、新橋で忘年会!!
f:id:hynm_ihara:20141226205251j:plain

サラリーマンが集う高架下の呑み屋街。

本日のお相手は、吉村ディレクターと平野バイヤー。
f:id:hynm_ihara:20141226222909j:plain
そして、2014A/Wイメージカタログで大変お世話になった、
丈春さん!!
ぶっ飛んだ表情の吉村Dと平野Bはスルーしといて、、、


あのカタログ撮影から早くも半年が経ってるとは。。。

一年って早すぎる。。。

なんて、話や

今、注目してるブランドは。。。

この国の服は。。。

などなど、仕事の話や服の話。

丈春さんとしゃべってると勉強になります。


でも、やっぱり野郎だけの忘年会。
結局最後は下ネタ。。。。。


最高でした!!


丈春さん!!あんたもやっぱり、、、
f:id:hynm_ihara:20141226222952j:plain

ぶっ飛んでます。。。


Lui's press 井原